2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

保父さん

今日は、栃木盲導犬センターの繁殖犬ラスティくんのボランティアさんと
ホクトと一緒に先日お邪魔した後輩アミー君ちへ

アミー君

保父さんしにいってきました(ホクトが…)

まだ10日前に会ったばかりなのに、もう一回り大きくなっていたアミー君
相も変わらずホクトにーちゃんについて回って、すごくカワイイ
ホクト保父さん


保父さんはと言うと、アミー君のオモチャを横取りして遊んでいます
その横で小さい体で一生懸命ホクトに上ろうとする後輩君

見ているだけで微笑ましい。
ちっとも飽きません。

そのうち、遊び疲れて寝てしまいました
お昼寝中

保父さんもチョット休憩

おかーちゃんは、美味しい冷や汁を頂いて大満足

エネルギッシュなパピーちゃんに、ホクトもタジタジ犬泣

帰ってからも、散歩の途中で、ななちゃんのお家で遊び、帰ってきたら
アニーちゃんがピンポーンと遊びに来てくれて、とても楽しい一日でした


Edit  |  17:49  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
