fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.05.23 (Fri)

夜のフリーラン

今日は夜のフリーランに行ってきました。
明後日は、入所式なのでこれが最後です。

今日はにーちゃんも初参戦

行ってみると、すでにアッシュちゃんが。
次々とワンコが集まります。

こちらがアッシュちゃん(茶)&サクラちゃん(白)
2人とも、ナデナデがすっごく好きなコです。
アッシュねーさんとサクラねーさん


こちらがブレスちゃん&シスターちゃん。
親子で、どっちがどっちだか分かりません。
ホクトと走り回ってくれました。
シスターちゃんとブレスちゃん


そして、走るのダイスキそらちゃん。いつもおもちゃを貸してくれます。
そらちゃんの飼い主さんは、投げるのがとても上手でホクトは投げてもらいたくて
わざわざボールを持っていきます。
そらちゃん


そしてこの子がアーサー君。
そらちゃんに似てますが、親子でも、兄弟でもありません。
ボール投げダイスキで、ホクトとも遊んでくれます。
アーサー君


そうそう、忘れてはいけないのはもちろんホクトなんですが………
他の子を撮るのに夢中で撮り忘れちゃいましたっ。

ゴメンねホクト~

ホクト君はいつもの様に楽しく走り回っていました。

ホクトは毎日7時ごろになると、ほぼ毎回ドアの前で待ちます。
今日は行かないの? と、こちらを見つめて。

そのくらい、夜のフリーランがダイスキなんです

人もにいないし、涼しいので、気楽にたくさん遊べます。

アッシュちゃん、サクラちゃん、ブレスちゃん、シスターちゃん
そらちゃん、アーサー君、ホクトとたくさん遊んでくれてありがとう。

きっとここでいっぱい遊んだホクトは、訓練を頑張ってくれると思います。


Edit  |  22:21  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP |