2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

再会

今日は、繁殖ボランティアぽぷちゃんさんのお家にお邪魔させて頂きました

ぽぷちゃんさんのお家にいるマロンちゃんは、栃木盲導犬センターの繁殖犬

5月4日にもお邪魔させて頂きましたが
マロンちゃんBaby3
(4日の写真です)

もうすぐパピーウォーカーさんに委託されるので、その前にと娘と2人で遊びに行かせて頂きました

お家に入って、すぐマロンちゃんとトトイ君の熱烈歓迎を受け
トトイくんとマロンちゃん


チビチャン達とご対面 カワイイ~
あかくん
みずいろくん
オレンジくん
きいろくん
くろくん
パープルちゃん
ピンクちゃん
みどりくん

8頭とも前回あった時より、ムクムク・フワフワ
食べて・飲んで・ワンツー(排泄)して・寝るのくり返し
ずっと見ていてもちっとも飽きない
個性も出て、とっても面白い

帰る時に、お土産まで頂いちゃいました
ポストカード
小山るみこさんの素敵なポストカード

楽しい時間を過ごさせて頂いた上、素敵なお土産までありがとうございました。

きっと、パピーウォーカーさんたちも、可愛いBabyに会えるのを
心待ちにしている事でしょう
パピーウォーカーさんのお家に行ったら、きっと楽しい事がたくさん待ってるよ。
みんな、幸せになってね
Edit  |  23:57  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
