2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

地震

今日の朝、岩手県・宮城県他東北地方で大きな地震がありました。

ホクト地方でも、テレビで緊急地震速報(初めて体験しました!)が
流れ、その後揺れていました。
姪っ子(大学生)が一人暮らしをしているし
お友達ワンコのお家もあるので、心配です。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


ホクトと暮らして沢山増えたものの中に、お友達ワンコさんがたくさんです。
お散歩で知り合った仔、ブログで知り合った仔と色々ですが
ブログを書いていらっしゃる方には申し訳ないと思いつつ
読み逃げをしているブログがたくさんあります

その読み逃げしているブログの中に、お友達ワンコが病気になり
膨大にかかる治療費を手助けしたい!
支援・応援のために可愛いポストカードが作られました。

何かの助けになればと、買っちゃいました
ポスト


2008年版盲導犬支援カレンダーでおなじみの『小山るみこさん』のイラストです。
とっても可愛いイラストで、ワンコに対する愛情が溢れていて見ているだけで、
気持ちがホンワカしてきます。
だーい好きなんです

そして、小山さんのイラストがつかわれているグッズをもう一つ
Tシャツ


こちらは、日本サービスドッグ協会(JSDA) のチャリティグッズです。
日本サービスドッグ協会は、人間のために働いてくれた全てのワンちゃんが、最後まで幸せに暮らせます様に‥‥と
設立された特定非営利活動法人です。

とっても可愛かったので、「私だけで着よう!」「娘にイイでしょう~」と
自慢つもりでいたのに、結局見つかってしまい娘の分も買いました

ワンコのために、一生懸命になってくれる人がたくさんいるんですよね~
何だかとっても嬉しいです
Edit  |  13:12  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
