2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

盲導犬のたまご達 パート2

おかーちゃんが骨折した時(ご存じのない方はこちらを見てね)に、ホクトを預かって下さったお家で
繁殖犬のハートちゃんがBabyちゃんを出産しました。

来週にはセンターへ引き上げてしまうという事で、会いに行ってきました。

ハートちゃんは、1歳の新米ママさんです。
ハートちゃん

初めての出産・育児でしたが、たくさんの子ども達のママになり
子ども達の事を一番に考えている頑張りやのママさんです。


そしてもう少しで、パピーウォーカーさんのお家に行く事になる子ども達
ハートちゃんBaby1
ハートちゃんBaby2

ブラックの子が7頭、イエローの子が1頭
どの子もフワフワでとっても可愛い

お忙しい中、お邪魔させて頂いてありがとうございました。
Edit  |  23:59  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
