2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

訓練犬 ホクトニュース その3

ホクトとオーブが同じ訓練士さんの担当でしたので、オーブのお預かりにセンターに行った時に
ホクトの現在の様子も教えて頂きました。

その上、ホクトにはまだあう事は出来ないので、図々しくもカメラを渡して写真を撮って下さい!と
お願いして撮ってもらいました。

犬舎でのホクトです。
久しぶりのホクトです
相変わらず、童顔です。少し痩せたかな?

今日は、訓練はお休みと言う事で、何人かの仔と遊んでいたみたいです。
遊んでまーす
ホクト、跳んでいるようです。 黒い背中は誰かな?

訓練犬ホクトは、初めはビビって乗れなかったエスカレーターにも
自分から乗れる様になり、電車にも乗ったとの事
静かな住宅街では、段差や曲がり角の訓練をしていて、最近では見つけると
ゆっくり歩行にになり、止まる事も出来る様になったそうで、とっても成長しているとか

そんな、成長したホクトに会えるのがすごく楽しみです

Edit  |  10:11  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
