2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

オーブ(16日目)  Docomoに行く

最近、ねーちゃんの携帯の調子が悪いため、オーブと一緒に携帯屋さんへ。

まずは、電話で事前にご相談

「訓練犬のオーブ君と一緒に入店させて頂けますでしょうか?」

「少々お待ち下さい」

・・・・本当に少しだけの間がありまして、

「吠えたり騒いだりした時は、お店の外に出て頂くと言うお約束でよろしければ、どうぞ!」

温かい返答を頂きました

パヒーコートを着たオーブ君と携帯屋さんの受付に行きましたら、
既にお話が通っていたみたいで

「お聞きしております、どうぞ。どの様なご用件ですか?」

2~3分程度、オーブ君はダウンでとーちゃんと呼び出し待ち

カウンターから呼ばれまして、とーちゃんは椅子に座り用件をお話中
オーブ君はその脇でダウンしてイイ仔でウエイトしておりました

ふと気が付くと、なにやら視線を感じて左後方に目をやると、
女子高校生2人が、興味津々の模様。

「良かったらどーぞ」と話かけると、いそいそとオーブ君の所へ、

とーちゃんやオーブ君に話しかけたり、撫でたりして頂けました。

店内にいらっしゃった他のお客様、入店当初は
「なんでココにワンコが居るの?」みたいな印象

その後は、遠巻きに温かく見守って頂けた雰囲気。

こんな感じもいいな~

ねーちゃんの携帯の用件も済んで、お店を出る前にスタッフの方と記念撮影。
ドコモのおねーさん

本当にありがとうごさいました。
Edit  |  22:49  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
