2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

訓練犬ホクトニュース 5 ~ホクトとの再会~

今日、ホクトに会いに行ってきました。

センターに入ろうとしてら、既に訓練士さんと「お待ちかね~」状態。

家族の先頭きってねーちゃんがいくと、尻尾が千切れそうな程に
ブンブンしつつ、飛びはね、文字通り喜びを全身であらわしてお出迎え。

次におとーちゃんが・・・・
この時、おかーちゃんは携帯で動画をとっておりました。
           ↓


実は、「感動の再会」のシーンは、準備万端で撮るつもりだったのですが
玄関でのお出迎えは、想定外
ご覧頂いた様な画像となりました。

訓練師さんから、「時間は気にしないで、ごゆっくり」とありがたいお言葉

第1ラウンドは研修室へ
ニューおもちゃ
えっこらしょ

第2ラウンドはお散歩へと思って、外に出てしばらくすると雨がポツポツ
残念ながらセンターへ逆戻り
散歩のはずが‥

その後も研修室でホクトと、そして少し経ってからは、な、なんとオーブも一緒に遊べました!
10日ぶりの再会でしたが、オーブくん、すごく喜んでくれました

ホクトとオーブの運動会の様子はこちらで‥
       ↓


ホクトと一緒に遊び始めてふと気が付いた変化・・・
それは、コマンドに対する反応の早さ。さすが訓練犬! ←親バカです

ホクト、オーブをたくさん撫でて、ハグして、遊んで・・・ あっという間の2時間でした


Edit  |  22:31  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
