2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

今月の羽生イオン

「ラブラドール禁断症状」も限界に近づいていた我が家のおとーちゃん
10日の日曜日、珍しく仕事が休みとなり、いそいそと羽生イオンへ

久しぶりに募金活動をほんの少しお手伝い・・・と言う大義名分のもと、
禁断症状改善作戦、決行となりました。


当初は、フィーバス、ラスティーの2頭で静かに始まった募金活動。
一頭、また一頭と「参加者」が増え、最終的に8頭のワンコ達が集合。
これに比例して、人だかりも増え、楽しく賑やかな募金活動になりました

本日のワンコキャストは、訓練犬フィーバスくんと繁殖犬のラスティくん
フィーバスラスティ

姉妹パピーのこのはちゃんとカシスちゃん
このはカシス

姉妹パピーのお母さん、マロンちゃんと同居人(犬)のトトイくん
マロントトイ

パピーのアミーくん
アミー

マロンちゃんとトトイ君が到着したときの、ハピー達の喜びといったら
文字通り、見ている私たちの心が温まる光景でした
ママと再会トトイ保父さんと再会

そして募金活動中に、驚き(私だけですが)のお客様
なーんと、ホクトの胴胎、ハルクくんのパピーウォーカーさんが来てくれたんです
入学式の時以来だから、2ヶ月半ぶり。
現在、おんぷくんと言う仔を2週間お預かりしているとか
おんぷ
募金活動中だというのに、ホクトとハルクの話で盛り上がってしまいました。

募金活動のお手伝いに行ったのか、ワンコに遊んでもらいに行ったのか
分からなくなるくらい、とっても楽しい募金活動で、
我が家のおとーちゃんの禁断症状も治まったようです
Edit  |  21:48  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
