2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

アミーくん滞在記

8月27日(水曜日)  
アミーくん到着~
我が家のねーちゃんが手ぐすね引いて待ってました
ケージを組み立てて、我が家の中の探検を済ませてお散歩へ

おしゃんぽいきましょ
 おしゃんぽいってきましゅ

帰ってきたら、お水をたっぷり飲んで、ちびっ子のアミーくんは涼しくなるまでお部屋の中で休憩

夕方、涼しくなった頃お外で遊んでいると、ワン友のナナちゃんとアニーちゃんが
来てくれたので、一緒に遊びましたよ
アミーくん、アニーちゃん、ナナちゃん

晩ご飯を食べた後、我が家にお泊まりの子は必ず連れて行く、夜のフリーランにも行ってきました。
前回アミーくんが参加したときにはいなかった、英ゴルのさくらねーさんにご挨拶して、
遊んでもらいました。


8月28日(木曜日)  → 
朝から、今ひとつのお天気で、散歩に行っていいものか分からず、近場のお散歩
おかーちゃんは、仕事だったので、午前中はねーちゃんがしっかり相手をしてくれていました。

お昼を過ぎた頃から、雨と雷
こうなると、外には出られないのでウチの中でみんなでお昼寝タイム
目が覚めてから、ウチの中でのキャッチボールで盛り上がりました
ヒマなので…ボクのボールでしゅよ

夜、PWさんが迎えに来るまで、楽しく遊んで過ごしました。
お迎えに来てもらったアミーくんは、しっぽフリフリで嬉しそうにお迎えの車の中へ…

アミーくんが来てくれて、とっても楽しかったよ~
また遊びに来てね~

最後に、アミーくんを見送って、リビングに入ったとたんの娘の一言は
「あ~つまんない」でした。
Edit  |  23:37  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
