2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

クウガ君、その後

以前ブログ上で、SOS力を貸して下さいと書かせて頂いた、北海道のクウガ君ですが
2週間経った今も、見つかって下りません。

飼い主さんを始め、ワンコ友だちの皆さんも、それぞれ出来る事をして探していらっしゃいます。
その後、目撃情報が入りましたので、こちらにも転記させて頂きます。

以降、ワンコのかあさんからの便り(とってもユキばぁな日々)より転記させて頂きました。

黒ラブらしき犬の目撃情報がありました。
ただ、紋別からはかなり離れているようです。
クウガくん

場所は、後志郡の余市町です。
必死に仁木方面へ走っていったそうです。
土地勘がないので、仁木方面がどちらに向かっているのか分かりませんが、この方面にお住まいの方見かけられませんでしたでしょうか。

紋別からはかなりの距離があるので、クウガ君とは限りませんが、もし車で移動していてその辺りで逃げたか放たれたとしたら可能性はゼロではありません。

見かけたら「クウガ!」と呼びかけてみてください。
反応があったら、右前足 手首あたりに傷がないか見てみてください。
傷の確認がなくても(できないかもしれませんので)、「クウガ」と言う呼びかけに反応する黒ラブがいたら是非ご連絡ください。
お願いいたします。

連絡は以下にても受けております。
sun_luna■k.vodafone.ne.jp
■を@に変えてお送りください。
尚、このアドレスはご本人ではありません。


クウガ君へ
もう、夏休みが終わるよ。
帰っておいで、みんなが待ってるよ

このブログをご覧になっている皆様のなかで、北海道方面にお知り合いのいらっしゃる方
後志郡の余市町近くにお住まいの方、何か情報がありましたらよろしくお願い致します。
Edit  |  20:30  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
