2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

青春だなぁ

我が家の高校一年生のにーちゃん シモン

男子校に通っているせいか、最近はじけております スキップ
交友関係の広がりもあるせいか、中学のころはあんまり行かなかった
カラオケに定期券が必要なんじゃんってくらい通ってみたり
学校行事で、チャイナドレスを着て歩いてみたり
まぁ、何とも楽しそうです

今日、学校から持って帰ってきたTシャツ、3枚
にーちゃんのTシャツ
高校の伝統Tシャツらしいのですが文化祭で着るそうです。

女の子の目を気にすることなく、学校生活を送れるからなのでしょうか…?
何でもありの学校(制服ないし…)なので、先輩やOBにいろいろな
勉強以外の楽しい事をたくさん教わってマス

まぁ、自分も高校時代が一番楽しかったから、勉強も大してしなかったし「勉強すれば…」とも余り言えず

見ていると「若いっていいなぁ」とつい思ってしまうのって
年取った証拠?かな
Edit  |  22:47  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
