2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

今日のメインでーす

子ども達の夏休みも終わって、ただ今母の夏休み中です。

ずっと、お昼ご飯を作り続けた夏休み!
久しぶりに、人が作ってくれたご飯が食べたくなり
ランチに行ってきました。

場所は、穂高ドックラン
近くにいる、パピーウォーカーさんと繁殖犬ボランティアさんにお声掛けして、
ワンコのいない私を含めて、6人間&5ワンコ
皆さん栃木のボランティアさんです。
5ワンコ
左からウェリナちゃん(7ヶ月)、キャリアチェンジのトトイくん
カシスちゃんのママで繁殖犬のマロンちゃん、カシスちゃん(4ヶ月)、アミーくん(5ヶ月)

ワンコ達は楽しく、仲良く、走って ガウガウして ボール投げして大満足
楽しいね早く投げてよ

人の方は、美味しいご飯に大満足
名物カレー
私は、穂高名物カレーを頂きました。
半熟たまごがのっかっているドライカレーに、サラダ、パン、デザート付きで美味しかったでーす

次回は、バーベキューを計画中
楽しい事は、やっぱりやらないとね
Edit  |  23:53  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
