2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

潜入!

にーちゃんの高校の文化祭へ、お母さん3人組で行って来ました。
学園祭 006

私は、共学校だったので、男子校の文化祭は初めての体験。
ワクワク、ドキドキ

なんせ、1学年約400人、3学年で1200人
全て男子生徒(あたりまえじゃん)なんて、想像が出来ません!

ステージで歌うよーと言っていたので、その時間までクラスや、部活での催し物を覗きながら、
やっぱり男子校だなぁと言う雰囲気を味わいました。

なんっていっても、飾りや、呼び込みが雑っていうか、気にしていないと言うか
なんとも説明しにくい‥

そのうち、ステージの時間になったので、ステージ前に行って見学

こちらの人たち、ステージに出る子達が待っている所、全て男子です。
   ↓
学園祭 011学園祭 018
                                   ↑
                       3人の真ん中にいるのが我が息子、またチャイナドレスです。

いろいろなカッコの人がいたので、とても楽しく、驚きの時間でした。

Edit  |  23:35  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
