2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

訓練犬ホクトニュース7 ~ ご報告 ~

今日、ホクトの担当訓練士さんから電話がありました

電話の内容は、先週行われたTP2(適性検査2回目)の結果です。

ホクトくん、頑張りました   合格しました

ホクト

まだまだ未熟な事もあって、訓練しなくちゃいけない事も多いようですが
入学したときから担当訓練士さんとの絆を作り続けてきたホクト
今後も同じ訓練士さんで、引き続き訓練をしていく事になったそうです。

先日のふれあいキャラバンで、成長ぶりを見せてくれたホクトなので、受かっていたらいいなぁと
思っていました

きっとホクトの事ですから、訓練士さんに甘えながら、楽しく訓練してるんだと思います。
これからもその訓練が続いていく事は、ホクトにとってプラスになるでしょう。

結果の報告があったからと言う訳ではないのですが、10月5日にホクトに会いに
行ってきたいと思います

その様子は、またブログでお知らせしたいと思います。
Edit  |  20:45  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
