2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

ヒューマンフェスタとちぎ2008

今日は、ホクトとの面会を果たすために、『ヒューマンフェスタとちぎ2008』へ行ってきました。

当初は、ホクトがお仕事に出る予定ではなかったので、センターでの面会の予定でしたが
担当訓練士さんから、ホクトが体験歩行犬としてお仕事に出る事になったと連絡があり
どうしようかと思いましたが、「イベント会場でふれあっても大丈夫です」とのお返事を頂いたので
ねーちゃん、おとーちゃん、おかーちゃんの3人で、ノコノコ出かけていきました

会場に到着し、最初に目に入ったのがこちらのお嬢様 『ハニーちゃん』
ハートちゃん
ホクトと胴胎の女の子、入学前はかっとびお嬢だったのに、立派な訓練犬に成長していました

そしてしばらくして、ホクトが体験歩行のお仕事から戻って来ました。
ハーネス ホクト
ハーネスをつけていると、何とも立派な訓練犬!と思いましたが、ハーネスを外したら……
PR中 ホクト
ねーちゃんの膝にドッカリ腰を下ろして、我が家にいた頃のホクトです。
膝に座ったホクトにふれあって下さった皆さんの笑いをとっていました

2頭とも長時間のお仕事でしたが、しっかりと体験歩行とPRのお仕事をしていましたよ!

たくさんの方にふれあったりしている中、何と 『石川ひとみさん』が登場
石川ひとみさんをご存じない方は こちら をご覧下さい。

石川さんは、犬が大好きなようでホクトとハニーを順番にナデナデ・グリグリ・ハグハグ
してくれていました。
石川ひとみさんにハグされちゃった
ハニーをハグしている、石川ひとみさん

そして、今日のもう一頭の最強応援団!
パピーの『グラッドくん』
グラッドくん
まだパピーウォーカーさんに委託される前に会った事があるのですが、そのころから比べると
大きくなって、すごくしっかりしていました
今日は、とっても可愛いグラッドくんが、一番モテモテだったんじゃないでしょうか

たくさんの人が来場してくれて、センターのブースもほとんど人がとぎれることなくいらしてくれていました。
第1回「盲導犬センターウェルカム・デイ」の宣伝もたくさんしちゃいましたから、
きっとたくさんの方が来て下さると思っています(私だけ?)

Edit  |  23:04  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
