2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

北の国から…の贈り物

ブログを通じてホクトを応援して下さっている 盲導犬~未来に繋ぐ 七色物語~ の隊長から
すばらしいプレゼントが届きました。

隊長は、現在、7頭目のパピーをお預かり中です。
名前は七色です。

プレゼントが届いた経緯と、隊長と七色の楽しいボログはリンクからどうぞ

その隊長からのすんばらしいプレゼントとは……
七色ちゃんからの贈り物
七色の写真の載った、チロルチョコ型のマグネットとハロウィンのオーナメント
可愛い七色しゃんのお写真と温かいメッセージ

もったいないので使いたくないくらいです。

隊長とは不思議なご縁で、我が家がパピーウォーカーをしようと決めてから、
パピーウォーカーさんのブログを探しまくって、いろいろと勉強をさせて頂きました。

その中のひとつが、隊長のブログです。
そのころは、6頭目のパピーウォーキング中でしたが、なーんと!その子はホクトの異母兄弟!
私も隊長も、不思議なつながりに驚きました

それから、ずっとホクトと我が家の事を応援してくれています

隊長、七色ちゃん、本当にありがとうございましたー
Edit  |  19:49  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
