2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

ボランティア交流会

三連休の最終日、栃木盲導犬センターのボランティアさんたちとバーベキューをして楽しんできました。

我が家に宿泊中のウールちゃんも、もちろん一緒に参加です。

パピーウォーカー・ステイウォーカー・繁殖犬ボランティア・キャリアチェンジボランティア・
盲導犬ユーザーさん、大人と子供あわせて20人+11ワンコ

参加してくれてワンコ達
参加参加
左から、トトイくん、ラスティくん、マロンちゃん、このはちゃん(柱の後ろになっちゃったゴメンナサイ)
プロットくん、アミーくん、ネロくん、ウールちゃん(手前)、マルちゃん、カシスちゃん。ウェリナちゃんです。

パピーウォーカーさんのお宅の庭をお借りして、美味しく楽しいバーベキュー
やきそばいただきまーす
美味しい物を食べた後、たくさんおしゃべり
Myワンコの自慢や失敗談、訓練のお話や、ユーザーさんしか知らないセンターのことなど
たくさん楽しいお話を聞かせて頂きました。

ワンコ達は
デッキではしるお庭ではしる
ひろーいウッドデッキで遊んだり、庭を駆け回ったりと大はしゃぎ

最後に11頭で記念撮影 と、思いましたが
集合写真?
しかしこれだけいると、なかなか定まらず

秋晴れの日に、とても賑やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました
Edit  |  23:29  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
