2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

チョコラブDay

パピーのアミー君ちをお誘いして、穂高ドックランに行ってきました
今日はチョコラブdayなので、チョコラブ犬笑の仔は、入場無料です。
ワンコ欠乏症の我が家は、レトリバーがたくさん集まるだろうと考えて‥‥‥

到着すると、思った通り(願った通り)チョコラブちゃんがたくさん

ワンコさんたちと遊んでいると、アミー君がやって来ました。
アミーくん
生後7ヶ月のアミー君、とーーっても大きくなりました。

ひたすらワンコと遊び、子ども達は走り回り‥‥
早く投げて~

ワンコと遊びたいねーちゃんと一番遊んでくれたムサシくん
ムサシくん
身体能力が高く、ボールのキャッチがすごく上手!相手になってくれてありがとー
運動不足気味のとーちゃんも、運動不足解消です

アミー君が疲れてきた所で、一緒にランチタイム
写真があったらよかったんだけど… 今回も食べ終わってから写真を
撮り忘れた事に気づく我が家

頼んだものが出来るまで、ドックラン内にある、『ギャラリー風(かぜ)』を見学しました。
ギャラリー風ダックスちゃん
ケーキパン
本物そっくりの、羊毛で作られたパンやケーキ、犬のマスコットが置いてあり
ほんわかとした暖かい雰囲気が漂う部屋です。

午後は、ホクトが仲良くしていたお友達も登場!
サクラちゃんと
さくらちゃん

ふうた君、ぽんた君兄弟です。
ぽんたくんふうたくん(上)とアミーくん(下)

この飼い主さんが集まれば、話は止まりません
ホクトをとてもかわいがってくれた、サクラちゃんのお母さんは、ホクトが入所してからも、
ずっと気にしてくれていました。

10月に会いに行った事を話すと‥‥

「どう?姿とか変わっちゃった? 痩せてない?」
と、聞かれたので、会いに行ったときの写真を見せると、

「あー! ホントに何も変わってなーい! このマズルの短さもー!!癒されるー

……と、言われてしまいました。
やっぱり仔犬のような顔は変わらないか…
マズル短いし、鼻は茶色くならないし…

きりがないのでこの辺にしておきます。

ワンコとも遊べたし、ホクトの近状などたくさんお話ができたし、大満足
とってもいい休日でした
Edit  |  20:47  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
