2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

トトイくん滞在記 その2

今日、私は仕事のため、午前中のトトイくんのお相手を
中学校が休みのねーちゃんに任せて出かけました。

トトイくんは関節が弱いので、普段ながーい時間のお散歩はしていないとの事。

30分くらいの、ゆっくりお散歩です。

午前中の温かい時間に、近くの公園まで行って、紅葉を楽しんできたそうです。
紅葉気持ちいいね

さすがに、住宅街の紅葉は、山みたいに真っ赤にはなりませんが
色は変わっていたようです。
ベンチの所で一休み

ねーちゃんも、トトイくんも気持ちのいい時間を過ごせたようです

全く話は違いますが、この間漬けた白菜が漬かりましたよー
夕ご飯でさっそく頂きました。
白いご飯を、白菜でクルッと包んで、パク
浅漬けですが、おいし~
漬かりました
他のおかずがいらないくらいです。

しばらくは、これでご飯がすみそうです

Edit  |  20:30  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
