2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

マルちゃん滞在記

今日は、ねーちゃんの中学校で学校公開が行われていました。

1時間目から、部活まで、保護者はもちろんの事、地区のおじいちゃん、おばあちゃん
おじさん、おばさん、誰でも見学が出来る日です。

そこで、滞在中のマルちゃんと一緒に、ねーちゃんの体育の時間を見学に行ってきました
マルちゃん
マルちゃんは、ねーちゃんの体育を見学するより、見学に来ていたおばちゃん達に
かまわれている方が楽しかったようです犬(クロ)

午後からは、我が家のブログをこまめにチェックし、ワンコが来ると必ず会いに来る
自称『ビッグヘッド』さんが、遊びに来ました。
あたちは釣られませんよ
マルちゃんに遊ばれてます。

代々、遊びに来たワンコが大好きなブタさんでマルちゃんも遊び
ぶたちゃん貸して
 あたちにかちてください!

スティウォーカーさんが夜お迎えに来ると、ピッタリ抱っこされて甘えん坊さんのマルちゃんでした

楽しい時間を過ごさせて頂いた我が家はそれだけで満足なのですが
お土産まで頂いてしまいました。
美味しかったです♪
流行物に疎い我が家でも知っている、テレビでしか見た事がない、並んで買う
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』と『美味しそうな葱みそせんべい』
写真を撮ろうと思ったら、もう2個なかった

ありがとうございました。
美味しかったでーす



Edit  |  22:31  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
