2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

問題解決

前に届いた、栃木盲導犬センターの盲導犬応援カレンダー

どこに飾るかでもめていましたが、今日無事に追加分が届きました

カレンダー パート2

カレンダーと一緒に、新商品のリングノートお散歩グローブも一緒に購入。

このお散歩グローブ、夜になると丸く囲んだ犬の絵の部分が光るんです

これから寒くなるし、手袋は必需品!
最近塾で遅くなる娘と、ステイのワンコが来た時ように私の分を買いましたよー

えへへ、気が早いよねー
ステイのお話も来た訳じゃないんだけどねー

でも、来てくれたら嬉しいなぁ

Edit  |  22:48  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
