2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

イベントのお知らせ ~盲導犬センター・ウェルカムデイ~

11月16日(日)に栃木盲導犬センターで

「盲導犬センター・ウェルカムデイ」 が開催されます。

開催日時 : 11月16日(日) 10:00~14:00

開催場所 : 栃木盲導犬センター

レギュラープログラム : 盲導犬のデモンストレーション、盲導犬との体験歩行、
                訓練犬のブラッシングに挑戦するプチボランティア、
                普段見ることができない犬舎など施設の裏側の見学など。

マンスリープログラム : サンデー・チャリティマーケット
                訓練センター近隣の農家のご協力により、旬の農産物を販売する
                「サンデー・チャリティマーケット」を同時開催します。
                もちろん売り上げの一部は盲導犬育成の寄付になります。
                旬の果物やスペシャル梨ジュースなど、みんな訓練センターから
                目と鼻の先で作られたものばかり。
                生産者の顔が見えるから安心して食卓に並べられます!

参加費 : お一人様200円のオリジナルバッジを購入。

その他 : 予約不要。ワンちゃんと同伴参加もOK(一部入場不可のエリアあり)


私も売り子さんでお手伝いに行きまーす。

新しい試みの「ウィルカムデイ」、初めて体験するのでとっても楽しみです♪

盲導犬について知りたい方、ワンコが好きな方、お近くの方、お近くじゃない方、
どんな方でも!おいで下さいね~

Edit  |  17:11  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
