2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

訓練犬ホクトニュース8 ~ ご報告 ~

先日行われたホクトのTP3
その結果の連絡が訓練士さんより入りました

今回のTP3では、訓練犬との歩行になれていない人がアイマスクをして
始めていく所(今まで訓練で行ったことのないところ)の地図を頭に入れて、
訓練犬と一緒に歩くという試験です。

結果は‥‥‥


【More】

とりあえず?合格となりました。

訓練士さん曰く、歩行については特に心配もなくキチンとアイマスクをした人を
誘導できたそうです

しかし苦手な事もあるそうで、しばらくはユーザーさんとの共同訓練などの予定は入れず
苦手な事をなくせるような訓練を継続していく事になりました。

連絡を頂いて、ホッとしたような、何とも言えない気持ちでした。

これからどれくらいまで訓練が続くか分かりませんが、ホクトらしくいて欲しいと思います。

今年も残す所、あと1ヶ月と少しになりました。

気が早いけど、ホクトはどこで新しい年を迎えるのかなぁ?
一時帰宅とかあったらいいのになぁ‥
ずっと訓練だったホクトを少しだけでもゆっくりさせてあげたいなぁ
と思っているホクト家です

普段のホクト 847
 らいねんのことをいうと、おにがわらうでしゅよ
Edit  |  22:21  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
