2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

イベント情報 ~盲導犬ふれあいキャラバン in ひたちなか~

盲導犬のことをたくさんの人に知っていただくために、栃木盲導犬センターでは
関東各地で『盲導犬ふれあいキャラバン』を行っています。

11月は茨城県に行きますよー

日時:11月29日(土)
   <第1部>13:00~14:30 <第2部> 15:00~16:30

内容:盲導犬ユーザー(使用者)の講話、盲導犬との体験歩行、
   盲導犬とのふれあいタイム、パピーウォーカーなど
   盲導犬飼育ボランティアの受付登録、グッズ販売など


是非、たくさんの方に来て頂いて、イベントを通して
盲導犬について理解して頂けるとうれしいなと思います。

このイベントに、マイミクぽぷちゃんさんのお家から盲導犬になったフォルテちゃんや
我が家にステイしたオーブくんも参加する予定です。

一緒に参加しませんかとのお誘いを頂いたのですが
この日はハーネスクラブの打ち合わせが入っているの行けなーい

ここから先は、私の心の声なので‥‥
「あ~、行きたかったなぁ‥」
「体が二つあったら…」
「ドラえもんのどこでもドアが欲しい!」
「頑張っているオーブを褒めてあげたかったよー」
「フォルテちゃんとユーザーさんにもお会いしたいー」
笑って心の声を読んで頂いたみなさま、ありがとうございました
Edit  |  13:30  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
