2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

それは1本の電話から始まった!

昨日、いつも遊びに行っている穂高ドッグランのスタッフの方から電話を頂きました。

「先日来られた時のクイズが正解していましたので、ご都合のつくときに賞品を取りに来て下さい」と‥

そうなんです!前回穂高にアミーくんちと遊びに行ったときにクイズが行われていたので
答えを書いて、応募していたんです。
すっかり頭から抜け落ちていたホクト家でしたが、まずはアミーくんちにメールで報告

そうしたら、アミーくんちも当たってました

アミーくんちから、明日(今日の事です)穂高に行くから一緒にとお誘いを受けたのですが
私はハーネスクラブの定例会があるため、先に娘だけ穂高に行き後で合流する事となりました。

穂高に着くと、午前中は貸し切り状態。
また少し大きくなった?アミーくん
アミーくん、大きくなったでしょ

アミーくん、はじけて、かっとんでます
かっとびアミー君
たのしそぉ~

途中で、8ワンコの団体さんが登場しました。

内訳は、シーズー×2、コリー×2、シェパード×1、ミックス×1、黒ラブ×1、イエローラブ×1です。

このご家族は、おうちでワンコ8頭、猫11匹飼っているんだとか……

その中に、警察犬パピーがいました。
4ヶ月の「シュウくん」
警察犬パピーちゃん
毛はふわふわ、体もまだちっちゃくって、すんごーくカワイイ

セラピー犬の子もいました。2頭いたんですが、1頭しか写真が撮れませんでした。
セラピー犬ちゃん
名前は、えーっと‥‥‥なんだっけ
とってもおりこうさんでした。

お昼を過ぎた頃、母、ドッグランに到着。

みんなでお昼ご飯。娘はパスタ、私は、ホットサンドを食べたのですが………

今回も写真がない……… 次回は必ず撮ってきます!

2時半からスクラップブッキング教室に参加しました。
そんな教室があるのを知らないで行ったので、何の用意もしていないホクト家
でも、見本で置いてあった作品がとっても素敵で、是非やってみたい!と我が娘

「どうしよう~」「あ゛~写真がない~」と困っていたら、
なんと!私のバックの中に写真が何枚か入っていました。
それ以外にも、穂高で遊んでいたときの写真をスタッフの方に頂いて参加する事が出来ました。

ありがたかったです

紙に写真を貼ったり、シールを貼ったり………
そして、頑張ること2時間

やーーっと完成しました。
表紙、背表紙
クリスマスバージョン
肉球バージョン
とても素敵に出来ましたよー

クイズに正解した賞品も頂きました。
肉球キーホルダー
肉球キーホルダーです。羊毛で作ってあって、手作りです。

カワイイ

とっても楽しい日になりました
ただし明日は宿題やらないとね‥‥
Edit  |  22:03  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
