2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

Happy Present

今日はおかーちゃんの○○歳の誕生日
(○の中は好きな数字を入れて下さい ウフフ

ワンコと遊びたいなぁと思っていたら
栃木盲導犬センターの繁殖犬『ラスティくん』が遊びに来てくれました♪

ラスティくんはゴールデンレトリバーの男の子、2歳です。
ラスティくん
若さいっぱいのラスティくん (その若さを少し分けて欲しい‥)

ご近所さんのアミーくんも誘って、公園でボール投げ大会
同じセンターのアミーくんと一緒に遊んでも負けていません。

ボール投げをしても、ダッシュで取りに行ってました

ラスティくんとウチの前で遊んでいたら、ホクトのワンコ友だちさん達が‥‥

ご挨拶をして、少しだけ遊びました。
ホクトのお友達と‥
ラブのアニーちゃん、MIXのナナちゃん、バーニーズのライアちゃん

初めて会うワンコにもフレンドリィなラスティくんでした。

また遊びに来てね~
Edit  |  22:54  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
