2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

プロットくん滞在記

昨日お泊まりに来たプロットくん

ワンコのためならどんなことでもしたくなっちゃうホクト家ですから
プロットくんの人見知りが少しでもなくなるように、ベッタリくっついてお遊びモードです。

そしたら、こんな感じになりました。
うひょひょでしゅ

へそ天姿で、クネクネダンス
可愛いです~

現役盲導犬でも、こうしているとフツーのワンコですね犬笑

そして早くも今日お帰りの予定ですが、ユーザーさんの元にお返しする前に
パピーのアミー君のおうちに遊びに行きました
はやくなげてくだしゃい
手前がアミーくん、奥がプロットくんです。

アミーくんのお散歩コースを一緒に歩いて、ひろーい野球場でボール投げをしたり
追いかけっこをしたり、アミーくんのPWさんにもたくさん可愛がってもらって楽しい時間を過ごせたね

たくさん遊んだ後、アミーくんと一緒にユーザーさんのお家まで

お家についてドアを開けると、しっぽブンブンでユーザーさんの元へ
どんなに楽しく遊んでも、ユーザーさんが一番なんですね~

夜になり、ユーザーさんからメールを頂きました。
プロットくん遊び疲れたみたいでグッスリだそうです。

プロットくん、たまにはこういう日があっても良いよね。
とっても楽しかったよ 来てくれてありがとうね

Edit  |  22:49  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
