2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

夢はかなえるもの

ホクトブログとリンクして下さっている 『黒ラブクロとその家族何気ない日常』 のクロみかさん。

クロちゃんとチャマちゃんの黒ラブ2頭と一緒に暮らしていて
ホクトのブログを通して、栃木盲導犬センターのボランティアさんになって下さった
優しいお母さんです。

クロみかさんは、ホリスティックケア・カウンセラーの資格を持っていらっしゃいます。

ワンコのための講座を開くため、ペットのためのアロマ講座や、レメディーの講座を受け
熱心に勉強していらっしゃいます。

そのクロみかさんが、この度、≪愛犬のための手づくりごはん教室≫ の
先生として講師デビュー されましたー

教室は、パナホーム・北関東で、月1回開かれるそうです。

家族として一緒に暮らしているワンちゃんの健康のために、
愛情いっぱいの「手づくりごはん」レシピを研究しませんか?
最近注目の動物健康管理法「ホリスティック・ケア」の専門家が教える
≪愛犬のための手づくりごはん教室≫ がいよいよパナホーム館林展示場で開講決定!

おうちにある身近な素材を使った簡単レシピが中心だから、
これからワンちゃんと暮らしたい…と思っている〝ビギナー愛犬家〟さんにもオススメです。

ちなみに、1月のレシピは『ヘルシーな玄米おじや』です。

お近くにお住まいの方、ワンちゃんの手作り食に興味のある方などなど

お教室の詳細は、パナホーム・北関東をご覧下さい

Edit  |  22:57  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
