2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

冬至なのに

今日は冬至でしたが、暖かい1日でした。

ホクトが帰ってくるまで、あと5日となりましたが、冬休みに
ホクトと思いっきり遊びたい娘は、冬休みの宿題を終わらせるべく
(まだ冬休みにもなってないのに‥) 昨日今日と頑張っています。

家庭科の宿題にでた「ウチの掃除」で今日は玄関まわりをピカピカ
仕上げてくれ、そんな娘の前で母が何もしないでいるわけにはいかず
母は、台所のお掃除を‥‥

途中で、珍しく真面目に掃除している私と娘に、嬉しいメールが

栃木のボランティアのDさんから、今日の栃木でのイベント
「ウェルカムデイ」でのホクトの写真を頂きました。
真面目なホクト
3頭並んで
ハーネスを着けて、体験歩行のお仕事なのかな?
私たちの前では見せたことがないような、真面目な顔をしています。
こうしてみると、まるで盲導犬みたいです

訓練士さんとの訓練デモストレーションもしていたようです。

掃除中でしたが、ホクト便りを頂いてしばらく見入ってしまいました

Dさん、写真ありがとうございました 

しばらく見入った後、風邪をひかないようにと夕ご飯にかぼちゃを煮てまーす。

写真をみたら、ホクトが帰ってくるのが待ち遠しくなってしまったホクト家でした

Edit  |  19:06  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
