2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

後悔先に立たず

今日仕事から帰ってきて、お昼ご飯を食べ、本調子じゃないので
チョットお昼寝

目が覚めて、昨日Dさんから頂いたホクトの写真を見ながら
1人でニマニマしていたら、娘が帰ってきて一言「雨だよ 」と‥

「え~ まだ買い物行ってないのに‥
「まあいいか、夕ご飯は作れるから‥」

なーんて思っていたら、明日の朝のパンがない‥
1人でニマニマしてないで買い物行けば良かったと思っても後の祭り

外は寒いし、風邪がひどくなるのもイヤだし、どうしようかと考えて

明日も仕事なので、朝焼くわけにもいかず
夕ご飯を食べ終わってから、パンを作ることに
発酵前


久しぶりのパン作り
うちの中が、パンのイイ匂い
形は悪いけど、焼き上がりました
焼き上がり

Edit  |  22:46  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
