2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

クリスマスプレゼント

昨日が終業式だった、にーちゃんとねーちゃん。

もちろん今日から冬休みです。

子どもは休みでも、大人はフツーにお仕事Dayです。

クリスマスの今日

にーちゃんは、お友達と保護者抜きの初秋葉原体験!
ゲーム世代の高校生にとって、宝箱のような場所

テレビでしか見たことがない、生メイドさんも見かけたようで
カルチャーショックを受けて帰ってきました。

秋葉原でのもう一つの初体験が献血
献血センターで、タダで飲み物が飲めるのにビックリ!
お菓子も置いてあったそうだが、タダでもらうのは気が引けて食べなかったとか

この辺が高校生らしくて可愛いもんだと笑ってしまいました

ねーちゃんは、午前中からお友達を我が家に呼んでクリスマスパーティー
みんなでイロイロ持ち寄って、お昼ご飯
ビンゴやったり、ゲームをしたり、楽しくペチャクチャ

それぞれの楽しいクリスマスを過ごしたようです。


にーちゃんが夕方帰ってきて
「ただいまー、かーさんこれクリスマスプレゼント」と花束をくれました。
にーちゃんからのプレゼント


そしてねーちゃんからも「ママにクリスマスプレゼント」と『ホクトのアルバム』を用意してくれていました。
ホクトのアルバム1ホクトのアルバム2
ホクトのアルバム3ホクトのアルバム4
ホクトの成長とコメントを綴ったアルバムです。

写真を選びながら、コメントを考え、一生懸命作ってくれていたようです。
(にーちゃんと旦那も手伝ってくれたようですが‥‥)

可愛い花束と、温かいアルバム、こんな心のこもったプレゼントをもらったのは久しぶりです。

素敵なクリスマスになりました
ほんとうにありがとね



Edit  |  21:14  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
