2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

訓練犬ホクトニュース10 ~ホクトの冬休み~

今日は待ちに待ちまくったホクトの里帰り~

朝から家族全員ウキウキ気分
かーちゃんは仕事なので、ねーちゃんと父ーちゃんの浮かれポンチ2名でお迎えに

栃木に着くと、雪がちらついていました。

センターに到着し、一通り説明を聞いて、いざ面会へ

ニオイで判ったのか、ダッシュで訓練士さんを引っ張ってきてくれました。

まずは落ち着くまで、ちょっとフリーラン
まずは遊んで
うれしいね~、楽しいね~

その後、車の中が毛だらけにならないよう、ブラッシングー
ブラッシング~

その後、久しぶりにお家に帰宅
ダダダダッと走っていって、かーちゃん、にーちゃんに激突、ペロペロ、しっぽブンブン

早々とおもちゃで遊び始めました。
まけましぇん
シッポの動きがとまらな~い

そして、ドッカリ
やっぱりここが…
7ヶ月のブランクがあるとは全く思えません。ずっとホクトが家にいたみたいです

長旅で少し疲れたのか、とーちゃんとお昼寝

その後、ワン友ナナちゃんが遊びに来てくれました。
ホクトもナナちゃんも覚えていたのか、すぐ仲良く遊び始めました。
ナナちゃんにはまけましぇん
犬笑 おひしゃしぶりでしゅ!しぇかいのしゅーぱぁあいどるのホクトでしゅよ
 ひさちぶり~ そんなのいいからあしょびましょ

公園へ移動して、ホクトくん ぶっ飛ぶ、ぶっ飛ぶ
途中でワン友のアニーちゃんも発見!
アニーちゃんにはかてましぇん
久しぶりにみんなで遊び出しました。

帰ると、クロ○コヤ○トと言う名のサンタクロースがピンポンしてきました

お届け物の中身は‥‥1日遅くなったクリスマスプレゼント!!
ホクトナカイ
ホクトの好物、馬アキレス、七面鳥アキレス、おもちゃ、クリスマスセット(おもちゃ、クッキーなど…)

後一つは‥‥ むふふふふ‥‥ まだ内緒です

犬笑 トナカイになって、あるばいとするでしゅよ! おりこうしゃんなボクならなんでもできましゅ

ホクトナカイさんは、はとりん家に幸せを運んでくれました
犬がいるって幸せの図

あー、犬がいるって幸せ ホント幸せな1日でした。
Edit  |  23:02  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
