2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ワン友さん

ホクトが帰ってきたら会わせてあげたいワン友さん達  が
昨日会ったナナちゃん、アニーちゃん以外にもたくさんいます。

今日の午前中は、ご近所パピーウォーカーさん『アミーくん』のお家へ

アミーくんが委託された頃、ホクトと一緒に遊びに行きました。
そのころはちびっ子だったアミーくん。

委託直後のアミーくんとホクト
        ↓
仲良しこよし
大きくなったアミーくんとあってどんな反応を示すかな?

お家について、オモチャで遊ぶ2人
2人とも同じオモチャがお気に入りの様子。

ホクトが持っていると、アミーくんが追いかける
アミーくんが持っていると、ホクトが追いかける

どちらも無理矢理、取ろうとはしないでワンとも言わず、ひたすら離してくれるのを待っている

見ていて笑える

途中で、おやつをもらって仲良くカミカミ
アミーくんとおやつ
年末の忙しい中、お邪魔させて頂いてありがとうございました。


午後はアミーくんもお誘いして、ホクトが大好きだった『夜のフリーラン』へ
ガヤガヤ
ワイワイ
暗くて分かりにくい写真でゴメンナサイ

前もって、メールで連絡をしてたくさんのワン友ちゃん達が一緒に遊んでくれました。

写真に写っているほかにも
アッシュねーさん、シーちゃん、ベリーちゃん、そらちゃん、アーサーくん

久しぶりなのに、誰からも吠えられることなく、いつものように走る走る
みんな覚えていてくれたんだね~
遊んでくれてありがとうございましたー

大満足で帰ってきたホクト、私がパソコンに向かっていると
すぐそばで寝言を言いながら寝てました

みんなと遊べて楽しかったんだね
Edit  |  23:02  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
