2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

そして日常へ…

ホクトが帰ってきて3日目

そろそろいつもの日常に戻さないといけないホクト家です。

大掃除はこれ以上やらないと決めたのでイイとして(ホントにイイのか

① 年賀状のコメント書き
② 鏡餅作り
③ お節の買い出し

これだけは、年が明ける前にやらないとねー

そう思いながら、ゆっくりホクトと散歩に行って
公園をハシゴし、途中でチョコラブちゃんと会って少し遊んで
帰ってきたら「少し休憩」と言いながらパソコンの前に座っちゃいました。

これから年賀状書きがんばりまーす
Edit  |  10:11  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
