2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ホクトの反乱?

ホクトはone(おしっこ)・two(ウンチ)をする時は、部屋の中ではおしっこシートの上で
外では庭の砂利コーナーがホクト専用になっています。
ここ何週間もずっと100点満点で来たのですが、今日はどうしたのか歩きながら
oneをする事が何回かありました。

ホクト自身意識していないのか、量もそんなに多くないし、水たまりではなく
線の様にふと気が付くと玄関までの廊下や、カーテンの下のoneの後が…

散歩の時も、oneをしてから行ってもすぐに歩きながらしてしまいました

暑いので水の飲ませすぎなのか、外に行きたくてもあまりの暑さで
外に出られずウチの中ばかりで何度もドアの前で
sit しているホクト君 ストレスがたまっちゃったのかな?

よっこらしょ
 どこに座ってるんじゃ~


Edit  |  21:52  |  しつけ・訓練  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
