2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

走り納め

みなしゃん、こんばんわでしゅ。 ホクトでしゅよ
かーちゃんはおせち作りでいそがちいので、今日はボクがブログの担当でしゅ
イケメンホクトと遊ぶ会」(ウソ…)を本日行いまちたので、紹介させていだだきましゅ。

会場は穂高ドックランですよ

ワンコ12頭、人27人と、大勢あつまりまちた。

午前中は、ボール投げで走り回りまちた。
ボール投げ
うっほほ~い
ボール投げなら誰にも負けないでしゅよ

へへへ
笑顔になっちゃいましゅ
ほだかは最高でしゅ

続いて、おまちかねのお昼ご飯でしゅ
チャーシュー丼ベーコンとチーズのホットサンド
ナスとトマトのパスタ

いつも撮り忘れているお昼ご飯の写真を、今日はめずらちく撮ってまちた
ねーちゃんはチャーシュー丼、かーちゃんはホットサンド、とーちゃんはスパゲティ、
そしてボクは………………………水

 ……差別じゃありましぇん?

 しょうがないでしょ!  ホクトの為なのっ!

 ……ケチ……

お昼を食べたら、もうひと遊びでしゅ
オーエスオーエス
はりきりましゅよ~
引っ張りっこも負けないでしゅ

みなしゃんも楽しそうでしゅね~
みんな笑顔1みんな笑顔2

最後にみんなで集合写真を撮りまちた
左から、トトイ君、アミー君、ウェリナちゃん、マロンちゃん、カシスちゃん、ラスティ君、ウールちゃん、
ラブちゃん、ネロ君、そしてボクでしゅ
集合写真

先にバイバイしたハルク君とトップ君
ホクトとハルクくんホクトとトップくん

ハルクしゃんとは兄弟でしゅよ

とっても楽しかったでしゅ
これからも訓練が頑張れそうな気がちまちた

やっぱり、穂高ドックランは最高でしゅね

今夜はグッスリ眠れそうでしゅ


【More】

お・ま・け

‥‥オンブ?

おまけでしゅ
Edit  |  20:29  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
