2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2009年

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶

今年もよろしくお願いします


【More】

【ホクトの独り言】

ボクのファンのみなしゃま、え、ええっと‥‥
あ、揚げましてエビフライおでめとうございましゅ

新しい年、すなわち、ボクの時代がやってきまちた

人は、この時期、『お雑煮』を食べるそうでしゅ
ボクもナ、ナント!、 お雑煮がもらえまちた!!
お雑煮もどき

おりょ 思ったより派手じゃないでしゅね‥‥
かーちゃんは前、こんなのを頑張って作ってたんでしゅか?
(ホントは、お雑煮用のおつゆの味付けするまえのもの‥‥)
まあ、いいでしゅ、いっただっきまーしゅ

なかなかいけましゅね、とられないように、急いで食べまちた

さて、お雑煮を食べた後は、毎日欠かせないパトロールでしゅ
今日は、えっと、は、は、初詣に3人と1ワンコで行ってきまちた
初詣
さ、お願いをするでしゅ
ちゃんと考えてあるでしゅよ
1つ目は、もーどーけんになれるように、2つ目が、けんこーでいられるように、
そちて、最も重要な3つ目は‥‥ご飯が増えましゅようにと、お願いちました

走り初め2走り初め1
その後、公園でひとっぱちりしてきまちた
元旦であろうと、ボール遊びは欠かせないでしゅよ

あー、たのちかった~
こんな毎日が続くといいでしゅね

みなしゃんも、今年1年、たのちく健康に過ごしてしだしゃい
これからもかわいいボクの応援よろしくでしゅ
Edit  |  21:58  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
