2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

新年会

今日はかーちゃんの親戚一同が集まって、新年会が行われました
会場は‥‥ホクト家

親戚ご一家入場~
ホクトくん、シッポブンブンで接待です

 いらっちゃ~い
   うふふふ~ しゅーぱぁアイドルのおうちでしゅよ

まずはお昼ご飯
この日のために作ったとも言えるお節など、豪華な料理が机に並ぶ並ぶ
豪華な料理

 おお豪華でしゅね。  しゃて、ボクの分はどれでしゅか?
   たのちみでしゅ

 あのねホクトのはないの!

 いいじゃないでしゅか、お正月でしゅよ。   ちょこっとくらい‥‥

 だ~め

一生懸命、柵の外から匂いを嗅いでます

ご飯を食べた後は、子ども達とお散歩へ
落ち葉がたくさん
カサカサ、コソコソ、音がします

そんなところで、ボール投げ
楽しくって跳ねる、跳ねる
ボールみっけ!
 うっふふ~
  みんなと一緒の散歩は楽しいでしゅね~~

棒を拾って、ルンランルン音符音符

公園内をみんなでお散歩
ルン ラン ルン
グ~ットだね~と、褒めると調子に乗って、引っ張る
まあ、嬉しいからしょうがないね

いっぱいかまってもらって、遊んでもらって、超ご機嫌

最後にじいちゃん・ばあちゃん・孫一同で写真をとりました
集合写真

みんな、ホクトが大好き、ホクトもみんなが大好き

よほど楽しかったのか、足をピクピク動かしながら寝ていました
満足でしゅ
おやすみ  ゆっくり寝てね
Edit  |  23:22  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
