2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ひと山超えて

突然、ブログを閉じてしまい『何で?』と思われた方もおられたと思います。
申し訳ありませんでした。

先週の金曜日、私の父が『脳出血』で倒れました。

気づいたのが朝早くだったので、救急車を呼んだそうです。

今は、なかなか受け入れてくれる病院がないとニュースなどでもやっていますが
ウチもそうだったようです。

とりあえず初期治療だけなら受け入れられますと言われ、三次救急の病院へ

救急病院で、初期治療をしてもらい、そのままベットが空けばと思っていたのですが残念ながらそれは叶わず‥
その日はその病院のICUへ入れてもらい
翌日、先生が他に受け入れてくれる病院を探してくれ、土曜の午前中に
先生に付き添ってもらい、救急車で次の病院へ‥

現在は、最初のひと山を超え、楽観視は出来ないものの
少し落ち着いた状態まで来ることが出来ました。

実家は、商売をしているので休むことも早々出来ず
それぞれが出来ることをしていこうと家族で話し合いました。

まだまだ、大丈夫とは言えない状態で、先のことは全く考えられません。

考えられるのは、明日、明後日くらいのことでしょうか?

それでも、最初の状態よりは良くなっているようなので今は、良しとしないと‥‥

電話を枕元に置いて、寝るようなことはしなくても良いようなので
少しホッとしています。

まだ、これからも病院通いが続くと思いますが、
何よりも父が一番頑張っていると思いますので私たちも頑張らないと‥

そんなことで、これから益々、不定期な更新になるとは思いますが
改めまして、これからもよろしくお願いします。
Edit  |  19:53  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
