fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.01.26 (Mon)

エネルギー補充しました(^_^;)

2月1日にセンターに入学する、W胎のウェリナちゃんとウールちゃん

入学する前に、「もう1回くらい一緒に遊びたいね」と年末に会ったときに話していました。

なので行ってきました、穂高ドッグラン。

今日は、犬笑犬笑犬笑犬笑犬笑犬笑犬笑 の参加です。

ラスティ王子カシス嬢
繁殖犬のラスティくんと、パピーのカシスちゃん

集合写真
左から、パピーのアミーくん、ウェリナちゃん、ウールちゃん、ホクトの兄弟のハルクくん

たくさん遊んで、イエローラブから茶ラブに変身
キャッホー内緒話?
あっ、ブラックのハルクくんは、逆に白くなってたよー

ひとしきり遊んだ後は、やっぱりこれ!
ほだかプレートパスタプレート
スモークチキンのペペロンチーノとハムとチーズのホットサンド
今回も美味しかったです

2人分食べた訳じゃありませんよー
スキー林間に行っていた娘が、今日は代休で学校がお休みだったから
2人で一品ずつです!!

可愛いワンコに囲まれて、私もリフレッシュする事が出来ました

ウェリナちゃんもウールちゃんも、センターに戻っても元気でいてね

Edit  |  22:43  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP |