2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ハーネスクラブ定例会

今日のホクト地方、2月とは思えないほどの暖かさでとても気持ちのいい日でした

今年初めての、ハーネスクラブ定例会に行ってきました。
(ホントは1月にもあったんですが、お仕事のためお休みでした)

今日の議題は、『来年度どんな活動をしていきたいか』です。

いくつか決まっているイベントはあるものの、それ以外はその年ごとに
イベントを企画しているとか‥

とりあえず、一番直近のイベントは、4月のウォーキングとなりました。

丁度、桜の季節なので、ハーネスに参加しているかたいがいの、
ユーザーさんにもお声掛けしてゆっくりお話しながらのんびり歩きましょうという催しです。

ユーザーさん達は、パートナーと沢山歩いているので
置いて行かれちゃうかもと心配になりました

最近、歩くことが少なくなった私なので、それまでに練習?しておかねば‥

ハーネスクラブに参加して、もうすぐ一年経ちますが、少しずつ仲間も増え

来年度の活動も楽しみです。

Edit  |  22:48  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
