2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

去勢

栃木盲導犬センターの訓練士さんから電話がありました。
「9月末位までにホクトの去勢の手術をすませて下さい」との事

とうとう来たか~という感じです
繁殖犬候補のパピー以外は、必ず去勢する事は聞いていましたが
改めて連絡を受けると、なんだか不思議な想いがありました。
(どんな言葉で表したらいいのか分かりません‥)

手術の予約をするために、動物病院に電話をしました。
ホクトのかかっている病院では、1泊お泊まりで手術をするそうです。
盲導犬センターからホクトを預かってから、ホクトが家にいないという事がないので
今からお泊まりの心配をしています(思いっきり過保護なので

おっさんじゃん


 だいぶ“おっさん化”が進んできたようです
   思いっきりだれてます
Edit  |  16:21  |  しつけ・訓練  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
