2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

恒例のイオン募金活動

行ってきました、浦和美園イオンの募金活動

イオンの中は、もうすぐ訪れるバレンタイン一色
可愛いハート形の風船がいっぱい
イオンの中ワンコ用バレンタイン
その上ペットショップにはワンコ用バレンタインケーキ


そんな中、募金活動とグッズの販売の開始です。
盲導犬イベントでござるあふれるグッズ

今日のホクト地方は、すごい風
そのせいなのか、イオンの中はすごい人(建物の中まで風は来ないからねー)

今日の参加ワンコさん達は
かわいいファインくんファインくんの体験歩行
もうすぐ共同訓練に入る『ファインくん』 今回もたくさんの人と体験歩行してました。

アミーくんカシスちゃん
パピーのアミーくんとカシスちゃん

アミーくんが1歳前だとお話しすると、皆さんから驚きの声が‥
カシスちゃんはアイドル的存在、来るお客様から「可愛い~」の声をもらっていました。

そして今日の募金活動に、ぜひ会ってみたかったワンコさん達が来てくれました。
ブログを通してお知り合いになったラブちゃんです。
ナイスBoyのらぶちゃん姫ちゃん
ナイスボーイのらぶくんとお友達の姫ちゃん

はりきりGirlのラブちゃん3ヶ月のパピーちゃん
はりきりガールのラブちゃん(横向き写真しか無くてゴメンです)と
お買い物に来ていた3ヶ月のパピーちゃん

募金活動に行きますよーと書いたら、遊びに行きまーすと誘い合って会いに来て下さいました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
もっとラブちゃん達と遊びたかったよー

今回もたくさんの方が、訓練犬やパピー達とふれあって下さり
グッズもどんどん品切れ状態になっていきました。

最後まで残っていたら買おうと思っていたグッズが売り切れてしまってました(グッスン
次回までにまた仕入れてもらわなくっちゃね。



Edit  |  22:46  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
