2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

やっと全快

いや~、今回の風邪には参りました

症状は咳だけでしたが、またこの咳がひどくって

横になれるとダメ、御飯を食べたり、お風呂に入ったりして体が温まるとダメ
咳が止まらなくなってしまうんです。

寝るときは、布団の下に座布団を入れて、斜めに寝られるようにし
背中にアイスノンを置き、胸には湿布を張り、マスクをしたまま寝るんだけど
それでも、咳で深くは眠れない日がかなり続いていました。

座っているときが一番楽だったので、座椅子で寝た事もありました

何度か病院で薬を変えて貰いながら、やっと全快です。

風邪をひいている間は、父の病院にも行けないので
本当に必要なときだけ外に出るようにして、ほとんどおこもり状態

昨日は父の病院へ行って来ました。

転院して2週間が経ち、病院の生活にも慣れてきて
リハビリも軌道に乗っているようで、自分でベットから車イスへの移動が
出来るようになっていました

中でお友達も出来ているようで、イイ刺激になっているようですよ。

私はと言うと、おこもり中は全くワンコとふれ合う事がない生活だったので
病院に行く前に、途中にあるアミーくんちに突撃訪問 (面会の時間調整もかねてです)

突然の訪問だったにもかかわらず、笑顔で迎えてもらいました。
アミーくん

突然、お邪魔させていただきありがとうございました。
Edit  |  22:17  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
