2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

お土産~

県立高校入試のため、学校がお休みのウチのにーちゃん(高校生)

木曜日から6連休となっています。

部活のない貴重な休み(入試期間中は学校立ち入り禁止)なので

昨日から1泊で旦那の実家がある新潟県に行っておりました

新潟系の孫5人のうち、男1人の孫なので
いつ来るのかと心待ちにしている状態です。

昨年、受験で出来なかったスキーを堪能し、じーちゃんとおじちゃんと
3人で日本酒で乾杯し(息子はお猪口1杯だけですが‥)
男同士の絆を深めてきたようです

その上、持っていったお土産よりも、たくさんのお土産を頂いて
今日帰ってきました。

その中に、仙台で一人暮らしをしている大学生のいとこからもらった
『東北限定 じゃがりこずんだ』
ずんだじゃがりこ

食べてみたかったのよー

お世話になった上に、たくさんのお土産に踊っているホクト家です

Edit  |  21:01  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
