2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

ハルクくん滞在記 最終日

ハルクが来て3日目、バイバイの日です。

朝の散歩は、お仕事に行くとーちゃんのお見送りです。

駅まで歩いてきました
とーちゃんはなごりおしそ~にしぶしぶ電車に乗り、仕事に行きました

駅前の石碑で記念撮影
お見送り記念
イケメンに撮れたでしょ

さて、その後はアミーくんのお家へ
ハルク体の大きいアミーくんにちょこっとビビリ気味
それでも、とても仲良く遊んでいました

遊び過ぎて横ベロのお二人
アミーくんとハルクくん

引っ張りっこをしたり‥‥  ガウガウプロレスをしたり‥‥
ひっぱりっこプロレス

んん ちょっと、ちょっと、そこ!!
なにくわえてんの!!
あっ、ばれちった
犬笑 なんでしょう?  ボク、悪い事してます??

スリッパ、だ~いすきみたいです

お昼御飯までご馳走になり、たくさん遊んで、人間も犬も大満足


そして、夜
たくさんの楽しい思い出を残して、ハルクは帰っていきました。-

うちに来てくれてありがとう いつでも遊びに来てね

さて、明日は毎月恒例の募金活動&ふれあいイベントです。
明日も頑張りまーす
Edit  |  20:53  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
