2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ドッグラン開拓

ホクト地方で、ボランティアをされている方々と、交流会をしたいなぁとの想いから
始まった、ボランティア交流会(仮称)

昨年の10月に1回目を企画してから、半年がたち入学した子、キャリアチェンジになった子
委託された子、そして新しい作業ボランティアさんが増えたこともあり
そろそろまた企画したいなぁと思っています。

そこで今日は、ワンコさん達にも協力して貰って、新しいドッグラン開拓に向かいました

初めてお邪魔するドッグランです。
ドッグラン

貸し切りが出来る、屋根付きドッグランなので突然の雨にも対応できそうです。

今日、体験してくれたワンコさん達です。
今日の体験者
アミーくんとハルクくんです。

 お二人さん、今日はよろしくお願いします。

犬(黄)犬(クロ) わかったワン

はっけよーいのこった

 このドックランはいかがですか?

犬(黄)犬(クロ) 楽しいワン

今回行ったときには、小型犬のしつけ教室?をやっていたので
ランが3分割されていましたが、全部借りられるとしたら結構な広さです。

前回が、人間20人、ワンコ10頭だったので、広さ的には十分だと思いました。

ただ、他にも気になる所があるので、他にも良さそうな所があるか調べてみなくっちゃ



Edit  |  21:46  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
