2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

ラスティくん滞在記 ~その1~

ステイ中のラスティ君と穂高ドックランに行ってきました
穂高ドッグランは  5周年
5周年記念

たくさんのワンコ‥‥小さい子から、大きい子まで、20頭くらいいましたよ

中に入るとまずはご挨拶
そして、なでなでしてもらったり‥‥
よろしくですぅ

ボールをとってルンルンしてたり楽しそう
えへへ、とりましたよー

お昼御飯は、本日、発お目見えの石釜で焼いたピザですピザ
石釜ピザ出来たてから

サクサクでと~ってもおいしかった~~

その他にもくじ、クレープ、焼きそばなど、とってもにぎわってました

大好きな穂高ドッグランさん、これからも頑張って下さい

ラスティは帰るなり、バタンキュー
気持ちよさそーにかーちゃんと寝てました

ラスティ、お疲れ様
おうちに帰ったら、たくさん甘えて、休んでね
Edit  |  21:58  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
