2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

明日から那須へ

明日から1泊で、おとーちゃん、おかーちゃん、ねーちゃんの3人で
那須へお泊まりに行ってきます。(今回にーちゃんは、部活の合宿のため、欠席)

今回、ブログで知り合いになった、盲導犬ユーザーさんがお泊まり会で栃木に来られると
お聞きしたので、是非お会いしたいとお願い致しました。

初めは、東京駅あたりでお会いできればと思っていたのですが
「お泊まり会にご一緒しませんか?」と言って頂いて
ずうずうしくも、我が家もくわえて頂くこととなりました。

今回誘って頂いたユーザーさんは、相棒のバニラくんととても楽しいユーザー生活を
送っていらっしゃいます

バニラくんと、ユーザーさんのブログです。
バニラとずぅーっと一緒だよw

バニラくんとユーザーさんの楽しい日記を読んでいて
PWを始めたばかりだったホクト家は、こんな風にホクトもユーザーさんと
歩いて行ってくれたら嬉しいなぁとずっと思っていました。

残念ながら、ホクトの進む道はそうはなりませんでしたが
ずっと応援していきたいペアなんです

娘は、明日が楽しみでウチの中で小躍りしています

おかーちゃんは、皆さん初めて会う方なので、ドキドキしてます

おとーちゃんは、明日しっかり休むためにお仕事してます。

きっと、楽しい旅行になると思います。

あ~、明日が待ち遠しいです
Edit  |  17:37  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
